Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


今朝はひんやりと感じています!


でも。。。まだまだ半袖とショートパンツ! (・∀・)ウン!!?

これが。。。快適!

あの。。。暑さと。コロナからも少しずつ解放されています。
まだまだ。コロナは油断出来ませんけれどもね!

そして。。。わたしにも 贈り物が届きました!

このしあわせな贈り物だけは。。。

分け合うことが できないものなんです~~^^^(*^_^*)


アバター
2021/10/02 16:25
こんにちは、はい~~家事もひと段落して

今から少しお昼寝でもしようかな?と思っていますよ^^
アバター
2021/10/02 12:37
こんにちは^^
昨日は一日雨でしたが
風はなく、そんなに強くない雨が日中ずっと降ってました。
夜にやみ、寝るときにはやや強い風が吹いてきた。
今日は朝からよく晴れて
昨日より10度以上上がってます。
日陰は涼しいので、避難してます^^
アバター
2021/10/02 12:19
こんにちは、あれから少しコメントのレスが気にあって書いていましたが

少ししてから寝ましたよ~~いつも心配してくれてありがとうございます~~

色んな体に事にも詳しいんだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.