Nicotto Town



10月・・・


台風一過で良い天気の今日。

洗濯もしたし、窓も開け放してちょっとまだ寒いな。


昨日から認知症予防という言葉に釣られて脳トレとかいうのを始めてみた。

ブラウザでやるヤツで無料で数分で済むというのが良いかなと思った。

毎日の結果をSNSでシェアできるという事でツイッターに投稿も今日から始める。

いつまで続くかというのも見ものだなw


スマホにデータ通信量が無くなるって通知が来た。

外で殆ど使ってないのになんでだと思ったらWi-Fiを切っていた。

復活まであと20日で残り0.15GB・・・

なんとかもってもらいたいものだ。


岸田さんが自民党総裁に決まった。

長期政権を期待するけど、ネガティブ報道がもう始まった。

どんな働きをするかもわからないうちから節操がないなと思った。

上に対してはなんでも批判すれば良いという安易な流れはいつまで続くのか・・・

まぁ楽だからやめられないだろうな~w

アバター
2021/10/05 15:23
マスコミ発表のアンケートではトップの河野さんなんだけどね~
俺の周りで河野さんや石破さんが良いっていう人に会わないのは俺って特殊なんだろうかと心配になる・・・
アバター
2021/10/03 20:56
1番高市さんになって欲しかったですが、現実的に岸田さん。
河野さんが嫌でした。
アバター
2021/10/03 16:27
今回の4人の候補者の中では岸田さんはバランスの良い人だったかな。
俺は高市さんに期待したりもしたんだけどね。

脳トレはDr.脳トレってやつだよ。
なんかの広告で出てきたヤツだったかと・・・
パズルのような感じになるかな~
アバター
2021/10/03 15:01
え~なにやってるんですか~^^脳トレ!

パズルかな~???

アバター
2021/10/02 18:50
個人的には岸田さんで良かったと思います(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.