Nicotto Town


でっかい森のくま


土曜日の朝ごはん

おはようございます。

数日前に お友達から頂いた 阿蘇のお土産
「赤牛、生姜入り もろみ」をあったかご飯にかけて食べます。
友達からの お土産は ありがたいものです。
土曜日は 何をしましょうかね?
この時季になると 毎度の事ですが どのスポーツも
引退選手が ハンカチ王子事日本ハムの斉藤投手も今シーズン限り

アバター
2021/10/03 09:06
斎藤投手はたしか・・2軍?う~他のことした方がいいのかもね(^^;
アバター
2021/10/02 20:42
こんばんは。美味しそうな朝ごはんですね(^^♪
アバター
2021/10/02 15:24
ハンカチ王子とマー君の違いは王子は大学に行ったから
マー君は高校卒業後にプロに入ったのが勝因を分けたのかも~
アバター
2021/10/02 13:47
ハンカチ王子は怪我で思うような野球ができなくて
引退は残念でした。
日ハムに残るのかしら。
アバター
2021/10/02 08:08
阿蘇のお土産、、、懐かしいな~
今日は何して過ごされますか?
私は、ひねもすのたりのたりかな、、で、
すごしま~す^^良い週末を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.