Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


リフレッシュはできてますか?


今日は寝坊しました^^

のんびりの朝です。お休みなんです、本日

10時半になったら、お出かけの予定で
今はまったりコービーです
今日は成城石井で買ってきたかんたんドリップ
。。。ふつー

好きなコーヒーは
丸山珈琲のなんだっけな、名前わすれた
フルーティなエチオピア、酸味のやさしいやつ
軽井沢までは買いにいかないけど、
丸山珈琲の通販でも新鮮な豆が買えます

チョコ食べるのわすれてた
とあるチョコレート屋さんのチョコが冷蔵庫にあったっけ
野菜室で一か月が賞味期限ってショップのおねーさん言ってたっけ
チョコ食べて、お支度して出かけよっと

どこ行くかっていうとね
ちょっと運動したいなぁって思って
いつもと違う遊びをしてくるんです

ちょっとだけ平衡感覚がおかしくなってるのに気づいたんです
多分、毎日、家に帰ってデスクワークが多かったんだと思います
ゲームとかしてるヒトは大丈夫なのかなぁ
ぱない集中力は危険ですよ

あ、話し込みすぎた^^
またね


             にゃん♪


アバター
2021/10/03 19:23
リリさん、こんばんは。
黒猫が2匹いますよ。
どちらも保護(拾い)ネコです。
一匹は、我が家のガレージの段ボール箱で生まれたうちの一匹。
もう一匹は、勤務先の駐車場の横の空き家で生まれました。

両方ともDNAが「野良」なので、
爪切りと、抱っこが大嫌い。
黒猫は、表情が分かりにくくて
インスタ映えしないのが悩みの種です。

今もニコタやってる私の足元の座布団の上で
うたた寝してますよ。
アバター
2021/10/02 22:15
好きなコーヒーはハワイのコナ、それと酸味のキリマンジャロ、
そしてフツーさが好きなモカです。……きいてないって?すみません^^;

豆を買うほど最近は本格的ではないのでインスタントばかり…
アバター
2021/10/02 20:56
にゃん、にゃん♪
今、足元で黒猫が、眠っています。
アバター
2021/10/02 10:00
おはようございます☆
これから休日のお出かけですのね(´▽`*)
天気も良いかと思いますので、思いっきり
楽しく運動できるかな♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.