Nicotto Town



140万ID記念は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

感謝の貯金箱でした。

コーデ広場でも見たことがないかも?
ちょっと悲しいです。
もう一つは次回、発表します。

アバター
2021/10/04 10:24
アバター
2021/10/03 13:38
早速 「貯金箱」探して見ました。
何と、何と、持っていましたよ~すっかり忘れていました。
アバター
2021/10/03 10:25
アバター
2021/10/03 06:17
使ったことないなw
アバター
2021/10/02 21:21
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ブタサンの貯金箱カワ(・∀・)イイ!!
そしてモーモーさん全身コーデもすてきヾ(*´∀`*)ノ
たまたまですか?!ブタサンにハートの鍵がΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2021/10/02 20:31
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

豚さんの貯金箱、可愛いですよね。
でも、もうすっかり忘れてました。
アバター
2021/10/02 19:21
え~・・・知らないです
アバター
2021/10/02 14:41
貯金箱ですね! 持ってたかな?
調べて見よう~~~と! (´▽`)
アバター
2021/10/02 13:00
ワタクソも1~2度見たことあるかな、ぐらい見た記憶がありません・・・。

ブタが多い由来をGoogle先生に問うてみたら、
https://services.osakagas.co.jp/portalc/contents-2/pc/tantei/1270864_38851.html
こんなサイトを示して貰えましたw

からくり貯金箱ではココではお目にかかれんかったけど、
子供の頃、友人宅に、コイン置いたら仕掛けにスイッチが入って
ガイコツの手が出てきて中へ引き込むヤツがありましたw
アバター
2021/10/02 11:27
貯金箱、いいですね。

たくさん貯金してくださいね♪
アバター
2021/10/02 11:08
豚さんの貯金箱って昔からの定番ですよね~(^-^*)
何故に貯金箱には豚さんが多いのかは謎ですけど
蚊遣り豚っていうのもありましたね。
日本全国各地の名産には焼き物も多いから?
アバター
2021/10/02 10:59
こんなに可愛いのに私もすっかり忘れていました^^;
ブタさんの顔が少し悲しけど嬉しい複雑な顔に見えますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.