Nicotto Town



2回目その後

約20時間経過。


特に変わったこともないようす。痒いのも、なんとなく収まった。というか、玄関の掃除をしたら、蚊に刺されてもはや蚊なのか副反応なのか。

ただ注射を打った左腕が、やや怠いというか上がらないというか痛いというか。そんなところですかね。

総じて大丈夫なようです。

アバター
2021/10/02 21:53
ありがとうございます。
ところが、安心して本日近所のプールに出向いたら。やっぱ打った方の肩が痛くて、適当に切り上げたのですが、プールを出たらドッと疲れというか怠いというか。久しぶりに「ぐったり」というのを経験しました。気が付かない程度に調子が悪かったのでしょうね。今は回復しました。
アバター
2021/10/02 19:30
よかったです。安心しました。
私みたいに熱が出るとつらいですからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.