Nicotto Town



○○酔い


酔うと言えばお酒ですよね。


でも乗り物酔いとか
音楽に酔うなんて言葉もあります。

7日からの秋物展示会にむけて大忙しです。

商店主って何のエキスパートでもないけど
とにかく何でもかじらなきゃならない。
仕入れ→在庫管理→DM作成、販促→ポスティング
→経理→ディスプレイ→販売・・・

そのどれもが服・服・服・・・
マジで服に酔う。



アバター
2021/10/22 17:36
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 今日は昼間からTVのワイドショーでは、大阪府此花区のU
SJではジェットコースターが一番高い所で止まった事が話題
になっていて、それを見ていて自分は高所恐怖症で観覧車く
らいしか乗れなくて良かったと思いました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/17 14:46
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、新
型コロナ飲み薬が、年内にも登場するみたいです。
 ウイルス増殖防ぐとされていて、米のメルクや塩野義製薬
が開発中の様です。
 待ち遠しいですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/15 14:58
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 西日本新聞のインターネット版ニュースによりますと、米
マクドナルドは14日、植物性タンパク質を原料とする「代替
肉」のパティを使ったハンバーガーを試験販売すると発表し
たみたいです。  11月3日から期間限定で、カリフォルニ
ア州やテキサス州などの8店舗を対象に実施する様です。
 どんな味になるのでしょうか?
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/13 14:51
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、ガ
ソリン価格が7年ぶりに162円超/1Lになりそうです。
 素敵ボタンを押して、水やりボタンを押しておきました。
 ニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/10/09 14:29
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと任天
堂の、新型スイッチは、早くも転売横行していて、1万円超
上乗せしているみたいです。
 ちょっと困った話ですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて
いただきました。
アバター
2021/10/03 21:13
個人商店ってあらゆるスキルを求められますよね…
お忙しくてたいへんだと思いますが、ファイトです~!
私も負けずに今月のヤマを頑張って乗り切らねばですね♪
アバター
2021/10/03 18:27
各かじるパートにおいてコントロールには注意され
これまでやってきた事とのバランスをとってうまく進めていってね。
何言ってんだか~?^^只今私はお酒に酔ってますww
明日から早番なので早く寝るため全部が早めの対応です(;´∀`)
うまく木曜日を乗り越えたらのご自分へのご褒美もお忘れずに^^
ガンバレ~!
アバター
2021/10/03 12:03
おお、それは大変ですね。
確かに、人間、いろんなものに酔いますw
人ごみとかね。

というわけで、ぼくは昨日の夜は普通に酔っぱらいました(どこが、というわけで?w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.