Nicotto Town


ゆめさくら


友達と

友達と云っても、人間ばかりじゃ無い、対象に成るものもある、自分の身近にある、

ちょっとした、形象物だって時には、友達として角度は違うが、視線と考えに依っては、効果があるものと信じている、もの云わぬ風景だって、何かと癒してくれる、物体、画面なのかも知れない、ひと時の、少しの時間だけでも、安らぎを感じさせられる、人は感情が先行するので、本当の中身がわからない、心からの信頼あえる人は、
そうざらにはいない、真の友達が何人出現するだろうか、ほとんどゼロに近い、きれいごとの言葉は出ても、果たして信用出来るのかは、先ずいない、すべてうわべ物語
それが現実、厳しい人間像なのかも知れない。そう云う自分だって決して信用されて
いる訳でも無いのだから、仕方なし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.