Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


悪くはなかったんだけどね

今日はアウェイの多摩川クラシコでした。毎試合、川崎戦はボロ負けも覚悟して観ているのですが、今日は1失点ですみました(^_^;)。勝てませんでしたけどね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。
川崎は連戦で本調子ではなかったと思われるけど、決めるとこちゃんと決めますね。そこが東京とは違います。チャンスいくつかあったのに決められなかったですもん┐(´д`)┌。
なんかもったいなかったな〜って思う試合でした。本当に悪くはなかったんですよね。個人的に失点のところで悔やまれるのは、直結したシーンではなく、その前のキーパーから相手に渡してしまったフィードなんですよね。自分たちのボールをもっと大事にしてれば、失点にいたる展開にはならなかったかもしれないじゃないですか。1つのプレーでも気を抜かないでほしいわヽ(`Д´)ノ。

次はルヴァンセミファイナルの1戦目。ルヴァンは絶対に負けられない!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.