Nicotto Town



布団

今日は暑すぎるような日差しです。洗濯しながら真夏のときより良いかもと

布団を、干しました。洗濯物を、干して部屋の掃除などして、スマホのピグ
をして、ナンクロメイトして外の作業は、熱くて、できずニコ店の食事作り
など家の中でできるもので、時間を潰し15時に布団を取り込んだのですが
お布団しっかりと温められて、エアコンつけて、冷やしました。そうしないと
部屋の中がサウナのようにモワモワして大変でしたその後ドンキに夕飯の
買い出しに行ってきました。緊急事態の解除になって、初めてのお休みで
車の渋滞でバスも3,40分遅れてました。久しぶりに乗用車の長い列を
見ました。

アバター
2021/10/03 10:43
渋滞になっていたって言う事は
皆さん自粛されていたんですね
解除になったらますます気を付けないとですね
アバター
2021/10/02 23:10
恐る恐るの日常…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.