Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


どーゆー状況?




永都さんが〜
体操服姿だったので、

持ってたかなー?と、観てたら、こうなりました。
(微妙にひとの所為にしちゃってない?苦笑)

…借り物競争!(苦しい〜笑)

アバター
2021/10/04 22:00
運動会の季節、10月。。。
コロナだけど、そろそろ感染減って来たし、開催するのかなぁ
アバター
2021/10/03 16:39
競争しているのはヤギとウサギたちで、いうこと聞かないから捕まえちゃったんですね、先生w
アバター
2021/10/03 16:01
イヤぁ~~~~~って泣いてる子ヤギが可愛すぎます
奥手のヤギは「おらが一等賞」って感じで♡の杖?持ってるようでキマリ過ぎ
アバター
2021/10/03 14:26
借り物競争!
お目当てはどの子だったんだ?
他の子もついでに捕獲してきたような感じだ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/10/03 13:32
飼育小屋から逃げ出した動物たちを捕まえてるようにも見えます
体操服もいいですね(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.