Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 5

15個でした。

緊急事態宣言は解除になりましたが
我が地域では倒産する店や会社が段々と多くなり明かりの消えた店先は暗い寂しい秋になりそうです

アバター
2021/10/03 21:58
ソウナンですよ、自民党の厚生労働省が、お金の申請書お、なくしたから、お金がもらえなくなったお店が凄い数あるらしいんですよ、しかも、お店が営業していないと、申請出来ないんですよ。

恐ろしい自民党ですよ、倒産したお店には、お金お出さないのに、犯罪議員には、800万も払うんですよ!。


自動車とヒツジと教会。

まだ気温が高いですよ。

無理おしない様になう。
アバター
2021/10/03 11:28
きょうは25個でした

近くの山も紅葉してきました
朝は冷えて寒いです
お身体ご自愛ください。
アバター
2021/10/03 01:25
15個いいですね
私は13個でした
キラキラの前で話、吹き出しが邪魔で身動きも取れませんでした。
迷惑なことです。

のぶさんもご自愛くださいね
近所の紅葉も目に見えて赤くなりました
これだけ寒暖の差あるのでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.