Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
教会広場 5

4択は 自動車です


今日は午前中カメムシ駆除の立ち合いですw
町内のすぐ裏手が山なので天気がいいと
戦艦大和に群がる敵機のごとく物干し場に大群が発生します

アバター
2021/10/03 18:40
こんばんは、担々麺と餃子、どちらも美味しいですね~~

いつも気になっていますが方に乗っているお人形は

どこで?可愛いですね。
アバター
2021/10/03 17:18
こんばんは~^^ジュリちゃん今日もコーデステキですよ。(´ー`*)ウンウン
背景が今の時期って感じですね。柿がリアルで美味しそう。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/10/03 10:50
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
カメムシ駆除の立ち合いオツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
カメムシはデカいし臭いから困りものッス!(((uдu*)ゥンゥン
しっかり駆逐せんとですネ♪(^_-)-☆
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/10/03 10:33
PCはWindows10でないのでそれに対応するのに息子は
今回来たわけでないので 11月に来るまで我慢するか
新しいPCに買い替えるかどちらかだと言われました
なので11月まで待ってそこで駄目なら買い替えることにしました
ただ残念なのはタウンに行けないことです・・ね。
と、言うことになりましたので、心配してくれてありがとうございました。
アバター
2021/10/03 09:02
ジュリエンヌさん♪ おはようございます♪ 
カメムシ駆除あるんですねぇ…においがキツイ虫ですよねぇ…ご苦労様です。
背景 のどかでいいですねぇ♪ 夕焼け~♪こやけ~で♪ 思わず歌が~(*'▽')
アバター
2021/10/03 07:43
(*゚ー゚)vオハヨ 今日も 暑くなるのかしらね
アバター
2021/10/03 06:50
キラキラもたくさん、おめでとうございました。
アバター
2021/10/03 06:45
おはようございます。
今朝は、大変そうですね。
どんな風に行われるのでしょうか・・お気を付けえて。
お米とかの大敵でしたよね?

キラキラ行ってきます。夏子。
コーデもすっかり秋ですね。
アバター
2021/10/03 01:41
TWだけどカレンの30分バフでもらえるコアBOXは開けると
最初から進化0強化0~進化2強化4の間でランダムでいずれかが1個出ます。
部位もランダムだけど、コア触ってないキャラで開けたほういいかもしれない。
箱は、ルーン可能だけどコアはルーンはいらないので!
アバター
2021/10/03 00:40
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.