Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ヒツジ学園 10

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   16個w

4択は、     自動車

占いは、   中吉w

今日は何の日?
登山の日
「と(10)ざん(3)」の語呂合わせから、日本アルパインガイド協会が制定。山に登ることで雄大な大自然に触れ、その素晴らしさを知って、自然を尊び、愛し、自然からの恩恵に感謝する日。


みんなに好かれようとニコニコ笑って来年消えゆくくらいなら、
誤解を恐れずに大事なものを貫きたい。
そこで離れていく人がいたとしても
- 櫻井翔 -


すっかり朝晩秋めいて来ました^^
気持ちのいい秋風が吹いていますw
何処か行きたいけど、もう少し我慢(^▽^;)
大勢の方が早速動き始めました。
もう少し我慢・・・用心するに越した事はないw

今日も明るく楽しく元気よく、
ファイト1発!素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/10/04 00:52
こんばんは。

用心するに越した事はない!本当にその通りだと思います。
私も大型スーパーは極力避けて、中堅スーパーや商店街に行きます。
特に〇オンは混んでるので怖いです。

アバター
2021/10/03 19:04
こんばんは、朝夕めっきり涼しくなりましたね^^

お風邪など召されないように^^

今月から概ね早出なので、随分密は緩和されるんですよ^^

それを危惧して、シフトを調整していただいています。

少々早くても感染の危険度が減るならその方が

安心ですしね。

いつもありがとうございます(^ー^*)

近場にそういう市場がたつのは良いですね(^-^人
アバター
2021/10/03 16:16
暑いです。 ベランダのプランタンや 鉢植えの 私の畑 少し並べ替えました。
      サツマイモの 葉が長く伸びてます もう少ししたら 抜くつもり
      お芋が 出来てると良いけど?   今日はオクラを6個収穫です。
      ジャガイモも 多分出来てると 思います。

      今日も元気で楽しく健やかに 明日もね
アバター
2021/10/03 14:21
すぐにどこかに行きたい気持ちありますが、10年来使ってる愛車、修理に出しました。2週間くらいかかります。出来たら、箱根くらい行きたいと思っています。
登山の日、山も行きたいね
アバター
2021/10/03 11:08
こんにちわ~
秋晴れの日曜日です。
昼間は、まだまだ半袖じゃないと暑いですぅw
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/10/03 07:49
おはようございます。
今日は登山の日なんですか!
知らなかったです。(*´▽`*)
どっか行こうかな。近くの山ですが。
そうですね。用心ですね。
アバター
2021/10/03 07:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も30℃超えるらしいですかお
お天気も良くもう晴れていますよ(^▽^)/
朝晩はすっかり寒くなりましたね
今も窓全開だと肌さ寒いですよ

今週もお世話になりましたm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.