Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


病室の同窓会⌒✿8年目♪


先週開催の「かぼちゃの妖精&魔法使いプレ」の抽選結果を本日公開します。
(これから計算⌒✿)
結果が出次第、追記で結果を入れますので、見てくださいね⌒✿

今回はシビアな話題なので、人の生き死にが苦手な人はパスしてください。





















本日は新宿の今半で、病室の同窓会でした。
今年8年目ですが、15人くらいのメンバーで再発・他界したのは一人だけ。
再発組は2人でしたが、一人が他界しました。
先生たちに言わせると、生存率はかなり高いほうだそうです。
乳癌で温存が主流なのは、再発率が高いからなのです。
全摘しても、のこしても、再発率が変わらない。
年齢は、わたしのように40代半ばは若い方、
ほとんどが50代60代、もう8年めだから、70代の人もいます。
それぞれかかっている先生が違っていたこともあって、
そのまま同じ病院に通っている人もいれば、
先生についていって、別の病院に代わったひともいます。
今回は10人あつまって、来年の話とか、去年の話でもりあがりました。

すごく、笑って、笑って、笑いすぎるくらい笑いました。
疲れたけど、楽しかった。
また来年もいけるといいな。
来年かさ来年に、旅行にいく計画もあります♪


***********************
本日のお洋服
黒ネコに合わせて黒のドレスにしてみました。
  ↑ これなら目立つでしょ?
バイオリンは、前に交換していただいたもの。
ヘッドドレスは2種使用で、これで★がほとんど消えます(スゴイ)
白とかピンクとかも同じように色が合うかしら。

***********************
本日の本
パス。全然読めてないの。

***********************
青ガチャ 【コンプ済】
以下のお品 欲しい方にさしあげま~す♦:*゚゚¨゚゚*:♥
  ジュエリービーンズプレスレット ×1
  パンプキントート   ×2

  パンプキン長袖Tシャツ ×1
  ピエロのお鼻 ×2
  しましまタイツ ×2

  おばけのハロウィン ×2
  トリックオアトリート ×2
  ふしぎな灯り ×2
  クレッセントピアス ×2
  パンプキンリング ×2

  パンプキンチェーン ×1
  ゴースト×ゴースト ×2

**************************
白ガチャ【9日目】
複数あるものは交換しま~す♦:*゚゚¨゚゚*:♥ 
                   
この色はいただきもの⌒✿ありがとうございます⌒✿
■鈴を鳴らす仔猫のぬいぐるみ/肩のせ  1
■音楽好きのチワワのぬいぐるみ/持ち物 0
■懐かしいバイオリン白   /両手   0
■懐かしいバイオリン黒   /両手   1+1
 鼓笛隊の太鼓       /     1
 鼓笛隊のオーボエ     /     1+1
 鼓笛隊のブーツ      /靴    1
 鼓笛隊のスカート     /下    1+1
 鼓笛隊のジャケット    /上    1
 鼓笛隊リーダーの帽子   /帽子   3
 鼓笛隊の紙ふぶきフレーム /フレーム 7
 独演会のステージ昼    /背景   5
 独演会のステージ夜    /背景   2
 鼓笛隊のタンバリン    /奥の手  6
 鼓笛隊のピアニカ     /奥の手  1+7
 
鼓笛隊の帽子       /帽子   4
 鼓笛隊のバトン      /手前手  3
 鼓笛隊のチェロケース   /背中   3
 鼓笛隊の音符フレーム   /フレーム 5

問合せをもらうのですが、フレーム/背景/帽子はプレOK。
でもあとのお品は交換でないとだめです。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.