Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


今月は。。。


多分、やっぱり忙しい


同じ職場でも忙しそうじゃないヒトがいるんだけど
そーゆーヒトはお仕事のセンスがあるヒトか
あるいは、サボってるヒト
もしくは、他のヒトがやってるコトに気づけないヒト

りりは、
サボってるヒトには興味がないので
そのヒトがやらないぶん、やったって、かまわない
なぜなら、やる気があるほうが、きっといい仕事ができると
信じていたいから

日々、全力でユーザーのためになることは
勉強もするし、準備活動もしているけど
「完璧主義?」「空回りすすだけだよ」的な言葉も降ってくる

それでも、
「好きだから」やってる仕事なのでいいんだもん
それに。。。
「ヒトが嫌な仕事をしらないうちにやってくれてるんだね」と
先輩から言われるとき、ちょっと嬉しい^^

明日から、
イレギュラーなお仕事が入ってくるけど
頑張る!
そして、ニコタはサボります!と断言します

さみしくなったら、ふらりと来ます^^


          にゃん♪

あ!
でも、やっぱり
ニコみせのイベのお手伝いはしたいと思います^^

アバター
2021/10/06 22:48
りりさん、こんばんは。
「ちいさなオジサン」読んでくれたんですね。ありがとう。
当時は、ニコ店のイベント料理が、お寿司だったんだと思います。
もう忘れちゃったけどね。www

今夜も、  にゃん♪
アバター
2021/10/05 21:04
りりさん、ありがとう。
でもね、大吉の上に
「大大吉」そして「ニコ吉」っていうのがまだ有るんですよ。

毎日おみくじ引いてると、いつかは出ますよ。
やってみませんか? にゃん♪
アバター
2021/10/05 09:19
お薬なんておおげさだよ 笑

俺もそこそこに頑張る!
アバター
2021/10/04 20:16
暇な時遊びに来てください
アバター
2021/10/04 17:42
頑張っていますなぁ(*´▽`*)
その先輩もだけど、見てる人は見てるよね~。
大体、進歩したりスキルアップすると
自分の人生面白味が増すからね。
アバター
2021/10/03 19:58
こんばんは☆
そかぁ、忙しくなるのかぁ(・。・;
でも、自分のやるべきをきちっとやって、
着実に進めていけば全てうまくいくと思うよ~(´▽`*)
(でも、ちょっとは余力を残せるようにしとこうね)
アバター
2021/10/03 19:54
仕事頑張ってるね!!
でも、頑張りすぎない程度に!

いつでも来てね!
アバター
2021/10/03 19:32
「好きこそ、ものの上手なれ」
お仕事が楽しいなら、精一杯頑張ってくださいね。
お仕事が忙しいなら、サボってもいいですよ。
でも、食事だけはしていって欲しいです。
無言でもいいですからね。
そしたら履歴から辿って、お返しに行けますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.