Nicotto Town



来週から~仕事じゃぁ~


緊急事態も終わり

明日から24日まで時短営業(^^♪
約1か月ゆっくり夜を過ごし、息子と過ごす時間もたっぷりあり、釣りというジャンルに飛び込み楽しんだwww
そして、ニコタにも飛び込んだwww
夜の営業なのでニコタに来れる時間が短くなるかもしれんが・・
ニコは、楽しむために登録したので続けます(^^♪
久しぶりの仕事なので営業終了後・・・元気かわからんが( ≧∇≦)ブハハハハッ  
何事も、楽しくやっていこう(^^♪

アバター
2021/10/05 21:00
たんちゃん
来年には、通常の生活になっていくのかね(^^♪
干物ってすごく食べたいって思うときあるよねぇ~~
塩鮭とはちがうんだよね~~~ww
アバター
2021/10/04 22:08
まりぽめさん本当にお疲れ様でした!

私も頑張って這って(大げさでしょう…)行ってきました(;-ω-)ノ

そうなんです、在宅しちゃったら出勤が辛くて…でもコロナ終息に向かうこれから、もう在宅は無くなると思います、会社田舎にありますしね(´Д`|||)

とにかく、干物が食べたいです。。
アバター
2021/10/04 21:26
たんちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
タイミングあったら話して盛り上がろうね(^^♪
アバター
2021/10/03 21:06
まりぽめさん、明日から頑張って下さいねo(`^´*)

そしてこれからもどうぞ!宜しくお願いします(*-ω人)

料理…夜…、、、またゆっくりまりぽめさんお話してくださいね!

アバター
2021/10/03 20:08
ZEOさん
(人''▽`)ありがとう☆張り切って料理するっす(^^♪
アバター
2021/10/03 20:03
いよいよ明日からですな(´▽`*)
みんな楽しみに待っていたことでしょう☆
明日は、ニコタのことは脇に置いといて
とことん盛り上がってきてくださいなぁ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.