Nicotto Town



ハマるわぁ

最近ドアラがおもしろくってしょうがない

毎日ニコ動みてる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1489303
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3023254
http://www.nicovideo.jp/watch/sm409082
ドアラって、知らないひといるかな
中日ドラゴンズのマスコット



2010年の会員なろうかなー

小さいころから中日ファンやけど
未だ実際にドームいったことなくって
うわーめっさ行きたくなってきた
きっと楽しいんやろーな ドーム。
家から近いし。



あとなんか飛行機の動き好き過ぎて...
明日セントレアのスカイデッキいってこよーかしゃんw
でも、おんながひとりひこーきみてたら
気持ち悪いよね

何気に、名鉄の運賃高いからちょっと痛い出費かなん...

アバター
2009/10/18 23:07
>モカ
でしょ フリーダムなとこがええのよ
広島だけにカープですか 私あの朱色?が怖いのよ。。。w
飛行機みてるとなんだかな 落ち着くよね

>みーちゃん
えええ?ドアラのえさ?
なんだろ 食パン5枚切りかなぁ
いや~最近のドアラは、贅沢だからね
こないだしゃぶしゃぶ食べたいとかゆっとったし
アバター
2009/10/18 07:45
駅のキオスクに ドアラのえさ? だっけなぁ・・・?
そんな名前の、お土産をみたことあるよw

それ持って行けば、 食いつくかなぁ??
アバター
2009/10/17 21:14
ドアラ・・・奴は自由人(?)すぎるw
やりたい放題ですな~

ま、俺はカープファンですが(笑)

女性が一人で飛行機見てても、別におかしくはないと思うぞ~?
俺も時々羽田に飛行機を見に行くよ。一人で^^;
というか、一人で行く方が気晴らしになる・・・かな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.