Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

4+3=7


7個です・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は 間食をやめる

アバター
2021/10/05 23:58
最近買ったノートPCでしたら、保証期間内での呼称と言う事で
無償修理ができるかもしれませんよ。 ^^
アバター
2021/10/04 23:27
Windows10の場合の設定方法です。

① 「スタートメニュー」から「設定」をクリックします
② 「Windows」の画面から「デバイス」をクリックします。
③ 「デバイス」の左側メニューから「タッチパット」をクリックします。
④ 「マウスの接続時にタッチパッドをオフにしない」の所にチェックが入ってなかったら入れます。

これで通常はタッチパットが使えるようになるので、試してみて下さいね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/10/04 23:01
https://www.pc-koubou.jp/magazine/40385
 ↑
このサイトを紹介しますので、手順通り捜査して確認してみて下さいね (⌒-⌒)ニコニコ...
分からなかったら、また教えて下さいね~ ^^
アバター
2021/10/04 18:52
3・3でした
アバター
2021/10/04 07:41
美麗さん おはよう
一寸朝早く無いですか?びっくりしたぞ^^
でも嬉しいなぁ~こうやって、コメントくれるって
マジに・・今日も頑張るぞって気になるよ
これからもよろしくねぇ・・愛知からです
どこですかぁ?今週も宜しくねぇ
アバター
2021/10/04 06:42
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

秋のドライブは気持ちいいねー^^
特に田舎道を走ると、秋の気配いっぱいやしw

田んぼに稲穂が・・・彼岸花も^^

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/04 02:02
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
今日から間食溜めま~~す。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.