Nicotto Town



10/4キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ 展望・ペット


4択 間食をやめる

アバター
2021/10/04 23:07
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
いくら寝ても眠いわ~~ww  (・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
アバター
2021/10/04 22:38
あきちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクずきんちゃんきゃわたん♪OK牧場☆彡(*´з`)-♥
今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^-^)g
今週も、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす★(^_-)-☆
アバター
2021/10/04 19:24
10月なのにこんなに暑くて車を洗車しながらあきりだちゃんも洗車機で一緒に水浴びだねw
ぶっちょもボデーシャンプー持って一緒に全身洗ってもらおうw
そうそう卵サンドと言えばマヨネーズのじゃん?だからダシ巻き卵でびっくりぽんでさ~でも美味しかったよ
あきりだちゃんピーマンをいっぱい貰ったからササッと何品か作ってみたんだけどシラス 四角豆 塩昆布のやつはさっぱりしてなかなか美味しかったよ~お酒のおつまみにいいとおもう!
もうお野菜2か月は食べなくてもいいくらいピーマンと茄子とトマト食べたよw
アバター
2021/10/04 13:14
こんにちは^^
今日もいい天気ですよ~
眠くて困ります。
アバター
2021/10/04 06:49
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに<m(__)m>

今朝も爽やかな朝を迎えています^^
秋、気持ちいいね^^
日中はまだまだ暑いけど、
寒暖の差が大きいのでお身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.