Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

4択は 間食をやめるです

アバター
2021/10/05 02:20
こんばんは。

一応結論出たので、お相手様には回答しておきました!
詳しい話はTWでするね。
アバター
2021/10/04 22:32
ごめんねー また 嫌な 時期なってきたみたいなのよ息苦しくなる 季節よ
アバター
2021/10/04 18:15
姫^^お疲れさまです。
今日もかわいい袴が似合いますね。

夏子もワンコいます♡ブルちゃんですけれど(笑)
アバター
2021/10/04 16:40
こんにちは~^^ジュリちゃんこの袴もステキですね。背景のお花も綺麗です。(´ー`*)ウンウン
わんこも可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘリアル犬好きです。お家にチワわん居るので。(*ノωノ)
アバター
2021/10/04 13:13
こんにちは^^
今日もいい天気です。
なんだか眠くなっちゃいますww
アバター
2021/10/04 12:35
PCは色々試してもらったけど、今のところだめで、
今日息子は帰って行ったので暫くは出来る範囲で楽しむことにしますw
ジュリエンヌさん心配してくれてありがとうございました♪
アバター
2021/10/04 11:50
間食をやめられないのが悩みの一つですw(●^o^●)

アバター
2021/10/04 08:36
ジュリエンヌさん♪ おはようございます(*^^)v
綺麗なコスモス畑ですねぇ(^o^)丿
今日も 気持ちのいいお天気です♪
お散歩行ってらっしゃ~い(^o^)丿
アバター
2021/10/04 08:19
秋晴れのコスモス畑でお花見ですか、ワインとバケット。わんこもうれしそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.