Nicotto Town



まぁ~良いかっ^^

ニコットおみくじ(2021-10-04の運勢)

おみくじ

姉の入院(リハビリ)での、健康を

祈りながら引いたおみくじ、、未だ
時間が掛かりそうだな~でも、一人での(殆ど)
生活だから、少しでも病院で良く成っての
退院が良い^^元気な姿が何時見れるかな~?

アバター
2021/10/05 06:01
パピーさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
コメントありがとうございます、姉も高齢ですし、
完全に良く成って退院して欲しいです、最初
コロナで苦しみ、、そして、引き続き癌が見つかり
で、可哀そうですが此の時期、お見舞いも出来ません;;
術後のリハビリしっかりして貰いたいです、病院に居てる
間は安心ですから^^有難うね。
アバター
2021/10/04 21:13
こんばんは(*^-^*)

お姉さん確りリハビリして貰って、
元気に帰ってきてくれるのを待ちましょう(*^-^*)
今の病院内ならコロナ対策もしっかりしているはずだから(*^^)v
安心だし、全回復して戻るのが一番かも(^_-)

ひまわりさんも元気でいないとね!!
アバター
2021/10/04 15:37
乙女(旧)さん何時も有難う、何時も心配して
呉れて有難うね、姉も少しでも長く病院に居て
呉れてる方が安心、病院に居てる間は安心です。
コロナ解除に成ったのは良いけど、、、又
増えそう?未だ、未だ気を付けましょうね。

アバター
2021/10/04 15:15
ひまわりさん こんにちは^^
病院お疲れさまでした
そうやって定期的に診てもらってたら安心ですね
お姉さんも早く退院したいでしょうけれど
コロナがもう少し先が見えるようになってからの方がいいかも
病院に居たらすごく安心だしね(^_-)
一日も早く会えるといいですね(*^^*)
アバター
2021/10/04 12:21
花ピンちゃん、有難
私も高齢だけど、その上の姉が
頑張ってリハビリしてるんだから、退院
出来る日を気長く待つよ、其の内に
コロナも終焉すると信じて、今日は
継続医療で病院に行って来ました、今まで同様
現状維持です、大丈夫でした^^
アバター
2021/10/04 12:17
ノエルさん有難う、うん、大丈夫だよね、
一人でも居なくなると、此の歳で、矢張り寂しい;
殆ど逢えぬでも声は聴ける、、其れだけで良い。
電話するとね「〇〇ちゃんの元気な声聞いたら私も
元気に成るよ」って、言って呉れたんだ^^未だ、
此の世でお話したいです。
アバター
2021/10/04 08:58
そうだね、体力回復が一番よね。
医療スタッフの皆様の治療リハビリに感謝だね(^^♪
ひまわりちゃんもお姉様に会える日を楽しみに、
体力アップよ、ファイト~♪
アバター
2021/10/04 08:23
ひまねえちゃん、おっは~♪
だいじょぶ大丈夫♪(^_-)-☆
「吉」は「吉」だもぉ~ん☆彡(^_^)v
それに、大吉の一歩手前ダスもん♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/04 06:45
にこりんちゃん、気紛れを承知で
引くんだから(笑)いい加減だよね~
気休め、気休めです、、、ハイ。
此処で幾ら心配しても、どうしょもない;
皆、真剣に生きてるんだ、、、うん、うん。
アバター
2021/10/04 06:41
おはようございます。
わたしは小吉でしたの。にコタのおみくじは気まぐれですね。
今日も楽しくいきましょうd=(^o^)=b
アバター
2021/10/04 06:27
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラは今日3,4個でした;外良い天気です、今日は
継続医療で病院に行って来ます、近くです^^
アバター
2021/10/04 06:04
おはよう
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日のキラキラは6個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.