Nicotto Town


はるのうま


子ども達の楽しみ♪

 我が家の子供たちが今夢中になっているのは、韓国のTV番組「g○als  pla○et」という番組。韓国、中国、日本の少女達のオーデション番組です。

 日本ではお馴染みですが、やはり韓国でもあるんですね。そして、そこに日本と中国が入ってるというのが興味深いです。
 やはり<推し>のメンバーがそれぞれ居るらしく、その子達が落とされないか毎週ドキドキしながら観ているようです。
 なんか、kpopが流行るのも分かるなぁ…って、もう時代遅れかな(⌒-⌒; )
 
  

アバター
2021/10/28 20:50
みぃみぃさん♪
 そうなんですね。末娘さん、KPOP好きなんですねー。
 私は、あまり興味無かったのですが、やはり子ども達に影響されてちょっと関心をもちはじめました。
 そのオーディション番組を3人してきゃーきゃー言いながら観ています。
 何となく一度は芸能界に憧れる時期があって、自分の推しの子に自分の想いも乗せながら観ているんでしょうね。
アバター
2021/10/28 06:38
コメント失礼いたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
うちの末娘はKPOP大好きですよ♪
長女は初期のBTS ファンだったんですけど、
わたしは今のBTS にハマっていますw
日韓の問題は色々と有り、公に素直に応援出来ない自分が居たりして…
でも、若い世代には関係ないんですよね。
純粋に好きで、応援出来る気持ちを羨ましく思います。
娘達のおかげで、気持ちだけは若くいられる気がします(˶ᵔ ᵔ˶)

アバター
2021/10/05 21:18
ゲンキさん♫

  A S AYAN見てましたー私も。
 世代ですね〜(^^)
 テコ入れされてるだろうけど、そんな疑心を忘れるくらい熱中して、その世界にどっぷりハマってしまいますよね。
 年のせいか、ほんのちょっとのことでもウルウルしてしまいます(^◇^;)
 
アバター
2021/10/04 22:57
こんばんは。

昔、ASAYANを夢中になって見てました。
夢に向かって一生懸命に頑張っているのを見れるのって良いですよね。 ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.