Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

8個でした

日々猛暑日、農家の皆さんは暑さに耐えながらの稲刈りを行っています
野菜は不作で我が家はプランター農園ネギを植えました、此れで美味しい味噌汁頂けると信じています(大丈夫かな?)

アバター
2021/10/05 22:00
頑張って下さいね。


お味噌汁は、体にいいのでなう。

もう、GoToキャンペーンお、計画しているらしいんですよ、又コロナ広める気らしいですよ、国民に10万払えばいいのに、自分達に利益が無いことはしないんですよ。

国民減らして何がしたいのか?。


木村と自然と教会。

明日から新イベント開始。

お疲れ様です。
アバター
2021/10/05 14:59
8個よいですね~~~
きょうは7個でした

まだ暑いんですね、こちらは朝は寒くて、ストーブつけましたよ

ネギ色々使えて良いですね(゜▽゜*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.