Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/5 自然と教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

宮内庁の職員が部下の水筒に洗剤やたばこを入れてたって

これで減給3か月10分の一とかありえんだろ。
傷害事件かなんかで逮捕じゃないんか。
タバコ水は飲んだらしぬよΣ(゚Д゚)
殺人未遂でもおかしくないわ。
しかもこれが宮内庁職員てのがまたおそろし。
宮内庁がこんなレベルとかありえる?!
なんでこんなおかしい人間がいるのか。
そりゃコムKもぬくぬくしてますわ。もしかして仲間か?
宮内庁ちょっと入れ替えた方がいいような気がします(˘ω˘)

アバター
2021/10/06 01:29
どうしてこんな軽いんだろね。被害者がいる事件だと思うけど。
これじゃまた同じことやらかすんじゃないんかと思うけど…
(˘ω˘)
アバター
2021/10/06 00:22
こんばんは。
宮内庁の職員だからって特別待遇なのはおかしいのでは?犯罪はちゃんと裁かないと。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/05 22:21
そうよ!
ミスじゃなくて悪意を待ってやってるのに減給かよ!って感じする。

生徒にパワハラ暴行して移動で済む教師とかどう考えてもおかしい。
首になった上で逮捕とかでも全然おかしくないのに
なんの力が働いてるんだ…腹立ちますなー( ˘ω˘ )
アバター
2021/10/05 02:26
百歩譲って警察沙汰にしないんであればせめて懲戒免職にしろて感じです。
これじゃ辞めるとなっても退職金しっかり出るじゃねーかと。
学校なんかもそうですな。生徒に怪我させた教員とか。

こういうのに対して厳しい態度で臨めないのってなんでなんだろう…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.