Nicotto Town



プレミアムショップとキラキラ交換所に♬


10月6日の15時からプレミアムショップとキラキラ交換所に


新アイテムが登場しますね♬

ハロウィンをテーマにしたアイテムだそうですよ~

すっごく楽しみですね(*^-^*)

アバター
2021/10/05 21:36
ゆふさん、こんばんは~^^
はい。楽しみですね~♬
あはは^^この服は6周年でいただいたパジャマで
宇宙服っぽかったので宇宙人コーデ的な感じで合わせました!
良いお天気でしたけど暑かったです~(^▽^;)
アバター
2021/10/05 21:23
へぇ!明日ですね、楽しみ♡
不思議なコーデですね、鳥と宇宙船?
今日も良いお天気でしたね。
アバター
2021/10/05 18:26
まあちゃん、こんばんは~^^
はい^^今年のハロウィンどんなアイテムが
出るのか楽しみですね~♬
キラキラアイテムも楽しみです~(^-^)
アバター
2021/10/05 17:15
こんばんは。
今年のハロウィンコーデ楽しみですね。
アバター
2021/10/05 10:45
レオンさん、こんにちは~^^
はい。ハロウィンシーズンになりましたね♬
ハロウィンコーデはほとんどもってないので
ショップの新アイテムやキラキラが楽しみです~(*^▽^*)
アバター
2021/10/05 09:55
おはようございます~(=゚ω゚)ノ

いよいよハロウィンシーズンですねぇ(*´з`)
コーデではハロウィンが一番楽しめるかも( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.