Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4

4択:木村拓哉


お腹のぜい肉がとても気になる最近の私。

はけるズボンがなくなってきた。

ズボンに体を合わせられない焦り(-_-;)

明日から仕事なのに、どんすんだ!

今からタンス探しまくって、着れなかったら買いに行かなきゃ(-_-;)


アバター
2021/10/06 20:32
ゆふさん、ウォーキングしてもお腹凹みません('Д')
仕方なく今日ズボンを買ってきましたwww
太るのは、よくカルピス飲むからかも知れませんね。
アバター
2021/10/05 21:27
そうなのよ、水飲んでも太るって感じですね。
でも甘いもの止められません、テニスやってるから、太らないよう気を付けてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.