Nicotto Town



今日の空

飛行機雲いっぱいコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日の空はまさに・・・飛行機雲いっぱいな感じ。(;^ω^)

早朝は、まだ飛行機飛んでても雲にならなかったのですが、日が出て
南風の熱風になってから、飛行機雲かながーく残るように。(;^ω^)

薄雲(絹のストールのような)もたくさんで・・・下り坂の空だなぁ。
フェーン現象にもなってる感じで今日も・・・真夏日になりそうです。(;^ω^)

からっとしてるからいいけどね。明日は・・・雨かな。

昨夜、何の気なしにTBSにしたら、ちょうどCDTVスペシャルやっていて、
back numberのライブやってた♬なんかラッキー♪と見ていて・・・
最後のほうでライブについてとコロナ禍でのつらかったこと、他にもたくさんつらい人たちがいたこと、葛藤もたくさんあったこととか聞いていて・・・なんかジーンと
してしまいました。(´・ω・`)

やっぱりいいわ♪buck number♪( *´艸`)

アバター
2021/10/06 14:04
☆ミィさん、まじめにですか。(;^ω^)
アバター
2021/10/05 17:54
昨日4時間放送してましたね。
少しの時間観てましたが、最近は
コロナで再放送の内容が多かったので
DVDを観る癖がついてしまって
殆どDVDを観てました。
そろそろTV番組も真面目にみようと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.