Nicotto Town



久しぶりにキラキラ日記(笑)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

今日のキラキラは8個でした。



アバター
2021/12/16 23:17
タニシさん✿
先日は中央広場で出会ったのにお声かけようとして焦って違うところぽちってしまった…( っ゚、。)っパタッ

手の熱で溶かすアイススプーンってアルミで出来てるのですか?
前にTVで見かけたことがありますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2021/12/15 23:36
スーパーのジュースコーナーへ行ったら「手の熱で溶かしてすくうアイスクリームスプーン」
なる物を発見! ¥450なり~。 みさちゃさん、知ってましたかあ?
ですが今、カレー用のスプーンで食べてますーー。。楽チンなのだあ。
アバター
2021/12/14 23:58
みさちゃさん、中央イベント広場でお見かけしました~。。
会話をしようとしましたがカチカチの高級アイスを食べようと
スプーンですくってたら手が痛い~。。
そんなんであちこちとせわしなく動いてしまってました~。。
アバター
2021/11/23 23:59
7ルールですが 神戸市芦屋に本社がある女性起業家で~。
大量生産、低コストの商品のみを口にしていて恥ずかしくなりました・・。
アバター
2021/11/22 01:22
NNNドキュメント 女子高校球児 視聴中なり~。
アバター
2021/11/18 00:27
胃の中が空っぽになり気分もムカムカ~。。
GREEN DA・KA・RA で脱水防止中なりー。
アバター
2021/11/16 23:58
タニシさん✿
えええ!大丈夫ですか?
何もなければいいけれど・・・(ノД`)
無理しないで下さいね・・・><。
アバター
2021/11/16 15:14
みさちゃさん、夜中にウェ~ と嘔吐しました。
血が混ざっていて苦しいのだあ。。
受診して血液、レントゲン、MRI 検査しました。
胃カメラは次回にー。
あれ口の中から挿入すると涙がたーくさん出るんですよね。
「画像を見てごらん」 と言われても涙と唾液で見れませーん・・。
アバター
2021/11/14 01:02
タニシさん✿
7ルール!美味しそうなもの出ると食べたくなりますね(* ´艸`*)
アバター
2021/11/09 23:52
みさちゃさん、こんばんは。7ルールを見ましたー!
しらすが食べたいのだあ~。。
アバター
2021/11/02 00:01
タニシさん✿
幽霊の衣装?どんなの?
私は持ってないなぁ(* ´艸`*)
アバター
2021/11/02 00:01
タニシさん✿
選挙の途中で凄惨な事件が起きて...。゚(゚´Д`゚)゚。
その方が気になったよ...助かってくれたのかな・・・
アバター
2021/11/01 23:55
みさちゃさん、報告であります。
キティ広場に幽霊発見ー!
あの衣装、持っているのかなあ?
アバター
2021/10/31 22:21
選挙特番で 情熱大陸とBACK STAGE が見れませーん。。
みさちゃさんは~?
アバター
2021/10/28 23:55
タニシさん✿
えっと紅茶・緑茶・コーヒーです(* ´艸`*)
そそ!お猫様のひげとミミです✿
あったかな・・・見てみますね^^
アバター
2021/10/28 23:41
みさちゃさん、今宵は何を飲むんですかあ~?
ひげ と 猫耳なんでしょうか。。
幽霊の1つ△布 は持ってるんでしょうか?
アバター
2021/10/21 23:54
結さん✿
お庭ふみふみでいいの?やってみます(* ´艸`*)
アバター
2021/10/21 00:02
こんばんは、お庭をふみふみ歩けばいいみたいよ~~

私も駆け足でステプとふみふみお水ジョボ~~ジョボ~~

してきましたよ^^メガるといいね~~
アバター
2021/10/21 00:01
結さん✿
ふみふみ?どうやるのぉ(* ´艸`*)
アバター
2021/10/20 00:14
こんばんは、まあ、そうなのね~~

風邪をひかないように気をつけましょうね~~お互いに(微笑)

そういえばお友達に聞いたんですが

ガーデンお苗を踏み踏みするとメガ化しやすいとか?

私もステプと踏み踏みしてきましたよ~~~

 お水ジョボジョボ~~~~めがれ~~(^ー^V
アバター
2021/10/19 23:12
結さん✿
あ、そっかぁ~
フリース専用?(笑)の一番上にあった薄手のを着てます✿
暑かったらすぐに脱げるのでいっかなぁ~って(* ´艸`*)
アバター
2021/10/18 23:40
こんばんは、はい~~~メガ化を狙ってるんで^^

あらま、フリースってかさばらないかな?

ヒートテックは如何?暖かいよ薄くて~~

風邪をひかないようにお互いに気をつけましょうね~~

此方こそいつもありがとうさんです(^-^人
アバター
2021/10/18 23:00
結さん✿
昨日衣替えしたら衣装ケースに全部入りきらない...(・∀・;)
断捨離しなくちゃです(ノД`)
フリース製品だけで1個使ってる…( っ゚、。)っパタッ 先が思いやられる
アバター
2021/10/18 00:07
こんばんは、まあ、そうでしたか?

私もまだヒートテックは着ていませんが^^;近いかな?

みさちゃんも、風邪などひかないように気を付けてね^^

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2021/10/17 00:09
こんばんは、そうでしたか^^;それだと確かに無理だもんね。

此方は快晴だったから、私もタオルケットを洗って

合いの寝具を干しました。

私も今日は半袖ですが、お仕事には半袖を来てアウターを羽織っていくか?

 七分袖を着て行こうかな?

 いつもありがとうさんです(^ー^*)

 休日を満喫してね~~~
アバター
2021/10/17 00:03
結さんこんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
それが全然寒くないw(* ´艸`*)
でも明日から寒いみたいなのでどうなることやら・・・(ノД`)はぁ...
アバター
2021/10/16 00:18
こんばんは、そちらもぐっと寒いでしょうね~~

風邪をひかないように気を付けてね^^;

来週からのイベントも楽しみましょうね~~
アバター
2021/10/13 23:57
こんばんは、いえいえ、私は複数アカウントはないですよ~~

いえいえ、今の時期は私も毎日睡魔との闘いですよ^^;

今度のお休みは私も衣替えしないとね^^;

娘はまだいいというかな(・・?

 みさちゃんも風邪に気をつけてね^^
アバター
2021/10/12 23:05
結さん✿
別アカ?にお邪魔しちゃいました(* ´艸`*)
ごめんね...寝落ちばっかりしてて・・・。゚(´つω•`。)゚。
アバター
2021/10/12 22:54
こんばんは、みさちゃん^^

此方こそいつもありがとうさんです~~

伝言板にみさちゃんのコメントを見つけると、ほっとするのよ~~(^-^人
アバター
2021/10/11 00:00
結さん✿
こちらこそ~いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/10/10 23:48
こんばんは、そうよね~~こうも連日暑いと地震がまた来ないといいわね^^;

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2021/10/10 23:42
結さんこんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
こちらも関東ではないので震度2?揺れたの?って感じでした(・∀・;)
それよりもTVを見ていたのでドキドキしてお友達の安否確認してました。
怖いですね・・・(>_<)
アバター
2021/10/10 00:19
こんばんは、本当にね~~暑いのはもういいのにね^^;

コーデをほめてくださってありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/10/08 23:57
こんばんは、昨夜は私も似たり依ったりでしたよ^^;

みさちゃんはどうでしたか?私は関東に住んでいないので

被害はありませんでしたが^^

心配してくれてありがとうございます^^

みさちゃんは大丈夫だったかな(・・?
アバター
2021/10/05 20:28
次回に期待しましょう☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.