Nicotto Town



第2広場

画像

ゼロさんが第2広場に行ったので


わたしも行ってきました

誰もいませんでした寂しいです。

アバター
2021/10/06 21:05
お似合いのコーデです
アバター
2021/10/06 09:08
(@⌒ー⌒@)ノおはよう
綺麗ですね
最近登りも忘れました
もうこのPCこのままだと限界です

夜少しPCから離れてる間に今までの水色が
少し濃い黄緑色に変わりました
もうコーデの色も殆ど分かりません

文字打ちはできます。
ヤマダ電機もう一度問い合わせてみます
多分Yさん休みだと思います。

なんか気がすぐれません。
アバター
2021/10/06 08:00
おはようさん・・ターキーさん
空を飛んでるのは・・誰ですかぁ?
美人に見えます・・スタイル最高ですね・・もしかして・・〇
ニコ店のタワーが目についてww
改装しないよねww」
アバター
2021/10/05 21:38
明日から新イベント開始。
アバター
2021/10/05 20:42
おめでとう御座います。

良いですなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.