Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


そろそろ!!!

来年のカレンダーを!!!

と思って、Amazonへ。。。

でっ、やっぱ最近人気が出てきた!?臼田あさ美さんのカレンダーにするか迷った。。。

がっ、高い(+o+)

2400円!!!

止めた(笑)

んでもって、結局来年も大好きなアヴリル・ラヴィーンに決まり。。。

毎年、1300円位で安いんだもん(笑)

アバター
2009/10/18 18:39
【★kei★さん】コメントありがとう<m(__)m>

はい、結構多いと思います(*^_^*)

うちは田舎ですので、なかなか大きな本屋さんが無くて、ついついアマゾンを利用してしまいます(笑)

【ぶんぶんさん】コメントありがとう<m(__)m>

おっ!!!ポケモン可愛いですよね。。。

来年のポケモンも買いましたか!?(^。^)

【イズさん】コメントありがとう<m(__)m>

そうですか。。。

まだまだ、時間もありますから考えてみて下さい(*^_^*)

【寅さん】コメントありがとう<m(__)m>

はいはい、犬用とか猫用とかも結構なお値段ですよね(>_<)

寅さんちは犬なんですね。。。
アバター
2009/10/18 14:40
犬用もけっこうなお値段です^^;
アバター
2009/10/18 13:51
うちも買ぉうか買わないか迷い㊥なんだ~
アバター
2009/10/18 06:30
うちは、ポケモンです・・・(^^;)
アバター
2009/10/18 00:24
アマゾンで買う人おおいんですね!!
いろいろえらべますものね!
アバター
2009/10/17 23:12
ちゃっぴー2号さん、どうもです<m(__)m>

おっ!!!流石はアヴリルサークル管理人さん(^。^)

俺も2008年からずっとアヴリルカレンダーだぜよ。。。

副管理人としてアヴリルサークルを盛り上げていきますぞ(*^^)v

ただいま、企画思案中!!!
アバター
2009/10/17 22:28
ぬぉ!
いいですな~
わたしは今年のは持っていますよ~♥
やすいんだ・・・
でもいいじゃ~ん
かっこいいAVRILがいつも部屋にいるのだからww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.