Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ひいてみた。

ニコットおみくじ(2021-10-05の運勢)

おみくじ

モー少しってwww



おみくじのことは普段わすれてた
大吉よりいいのがあるんだって~

いつか、でますように
なんたって、りりは、初詣に凶をひくやつだから、ねぇ

アバター
2021/10/08 23:19
凶をひいたら
①少ないのを引くなんて逆についてる!
②ここから上がるしかないじゃないか!
③よしもう1回引こう!
アバター
2021/10/06 22:52
凶もなかなかレアで良いと思いますよ。
私、初詣で凶が出たら、大事に持っておくと思います。

にゃん♪
アバター
2021/10/06 11:17
吉もしゃれてて面白いね。(^_-)-☆
ニコのおみくじはあまり引いたことがないけど、今度ひいてみよっと。(*^^*)
大吉よりいいのがある?
あ!そういえば、大大吉というのがありますね。
大大吉が出ますように。(´艸`*)
アバター
2021/10/05 23:20
コツコツ頑張るね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.