Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ボーナスかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 15



ニコお誕生日の?(笑)違うかぁ〜

アバター
2021/10/11 07:12
カトリーヌさん
地方の単線で脱線した車両を軌道へ戻すのは、人力でやったりしてたみたいです。
ニュース映像で観てると~ふつーの鉄道では無いみたいでしたね。脱線した位置もポイントで、レールだけじゃ無いからかなぁ~
アバター
2021/10/10 17:21
地震で脱線した、東京足立区の舎人ラインの列車は、
クレーンで片づけるようです。
アバター
2021/10/07 23:44
電車は緊急停止機能で止まったのがあるみたい。
保線の点検が入ってるみたいだから、
問題がなければ始発はいつも通りじゃないかしら。
アバター
2021/10/07 23:39
そうみたいだね。

今のとこうちは平気みたい。

問題は、3.11の時のように電車が止まること…明日は動くのかどうかがね。

ご心配ありがとう(*´ω`*)


アバター
2021/10/07 23:06
落ちて割れたガラスの破片とか、気をつけて片付けてね〜

余震はしばらく置いて発生するかもしれないから、
ちょっと気が休まらないかもだけれど、気をつけて、

停電とか…いまのところ大丈夫みたいだけれど、
余震があると、どーなるかわかんないから、
用心のために手元に明かりを準備したりしてね
アバター
2021/10/07 22:56
ありがとう!

余震は無いっぽいw

でもモニター2台抱えるように押さえてたわ!

キッチンのレンジ台の上からいろんなのもが散乱してたわ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.