Nicotto Town



10/6キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138

キラキラ 展望・自然


4択 優しい

アバター
2021/10/07 01:03
こんばんは。
秋の感じですね。
Wポチッとな凸
アバター
2021/10/06 18:45
あきりだちゃんおかえり~今日からそっちのほうはGOTOイート始まったのかな?1万円で12500円分の汚職事件×お食事券が貰えるみたいだね~♪  いつも全力で頑張ってるあきりだちゃんもう少しコロナが落ち着いたらお母様とゆっくり温泉でも行ってさ~  上げ膳据え膳おいしいご飯食べてのんびりしてくるといいよ(^ω^) ぶっちょ運転手でお手伝いしてもいいけどね~w別府・湯布院温泉なんかいいな♪
アバター
2021/10/06 16:55
あきちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
凛とした愛らしさがステキOK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
明日も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
明日・明後日不在の為、巡回できないけど、ヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
アバター
2021/10/06 14:36
あきちゃw
こんにちは^^

そだね~。まったくもって涼しくならんばいww
昨日は緊急事態宣言解除の為、終了時間が1時間伸びて。。っていうか元通りだけどね^^
でもって店じまいして外に5分くらい歩いてから(;´д`)トホホ
お買い物した大事なお野菜を忘れてきたことに気づき。。。
てなわけでのんび~り歩くとこを競歩のごとく(本人の気持ちだけw)
かっ飛ばして。。疲れちゃんたんだよねww

とっとと寝てしまいました。
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2021/10/06 07:20
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

あちゃ~2度寝(^▽^;)
堪忍どす<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
優しさに満ちた笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.