Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/6 展望と自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
自然広場 3

今日はなにも思い浮かばないな。

まあこんな日もあるある。
ポップコーンたべたい。
夢の中でポップコーンつくろ。
(˘ω˘)

アバター
2021/10/07 00:56
>いっしー60
ポップコーンといえばやっぱ映画館(゚д゚)(。_。)ウン同じく、何年もみにいけてないなー
映画館はいるときポップコーン買ったら「バターはかけますか?」
て聞かれてかけてもらったら手がヌルヌルなったΣ(゚Д゚)
アバター
2021/10/07 00:52
>レビーソ
ちょっと湿気ると発泡スチロールっぽくなるなΣ(゚Д゚)
作るときの油をバターにしたやつの出来立てが香ばしくてうまい(˘ω˘)
アバター
2021/10/07 00:32
こんばんは。
ポップコーンは映画を見る時にたまに買ったりしていました。
そう言われたらもう何年映画見ていないかな・・・。
ターミネーターニューフェイト以来行っていないような気が。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/06 04:05
ポップコーンってもう何年も食べてない気がする。
そして塩味しか食べたことないな。
おれ、発泡スチロール食べてる気分になったりします(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.