Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 7

おはようございます

ピグではいつも誰かと会って遊んでいるっていう感じだったので
ここで、そういう友達が減ってちょっと退屈です。
もちろん、伝言してくれたりコメントを書いてくださってとっても嬉しいです。
いつもいつもお返しをしているわけじゃないのに、ほんとにありがたいです。
もうしばらくは続けたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。

4択は優しい

アバター
2021/10/06 13:11
ぽんちゃん
ぽんちゃんはピグでも「来たよ仲間」だったからーーwww
アバター
2021/10/06 13:10
ムーやん
そうですねえ。。。
アバター
2021/10/06 09:56
前も書いたと思うけど、示し合せないと二コタってむずかしいね
おいらはまあ、フリーな立場が楽だからあまり気にしないけどねw
アバター
2021/10/06 09:20
おはよう。
物足りない感じなんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.