Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


クマの頭

魔法使いになれますように☆

もらったステキコーデ♪:25



クマ頭、可愛いねぇ。
イベント特典には心動かなかったけど、
クマ頭(赤)は、イイ!





・・・いつか大人の魔法が使えるようになる(`・ω・´)キリッ



アバター
2021/12/08 21:51
まーちゃん☆

お部屋作りの話からピグの話になっちゃったものね。
全員が参加できる話題作りを頑張りまーす(*´∀`)
アバター
2021/12/08 14:46
こんにちは。

うーん、寝てたわけじゃないけど。。。。
ただ、ピグの話で盛り上がられるとね。。。。
コロ子さんも、寡黙だったでしょ。。。

アバター
2021/11/14 13:15
コロ子ちゃん☆

(*´з`)チュー♡
アバター
2021/11/14 11:55
べるちゃん
ありがとうね^^  楽しもうね。
アバター
2021/11/04 15:57
コロ子ちゃん☆

ホントにありがとうね(^^)
うんうん、一緒に長生きしてこれからもいっぱいお喋りしようねっ♡
アバター
2021/11/04 15:53
うんうん 恩返しね。
長生きしなくては~。べるたんも長生きしなくてはダメよ。
アバター
2021/10/08 10:13
ここたん☆

おはよーーー。
今朝起きたらクマちゃんになれてたよ!!
嬉しすぎて飛び上がりました。ありがとぉぉぉぉぉ♡
アバター
2021/10/08 10:10
オパビニアさん☆

隠者服はハロウインにぴったりでした^^
そして、ふふふふ、見てみてみて~~♪
アバター
2021/10/07 18:14
べる☆たん こんばんは

ここたんがお祈りするよ
べる☆たんが大人の魔法が使えるようになりますように☆
大船に乗ったつもりで待っててねw
アバター
2021/10/07 14:21
ぬぉー、一昨日の時点では56Pあったのに⋯!
ギリギリ負けたー!←レベルの低い戦いw
隠者全身服を洋物ハロウィンと合わせる発想はなかったけど
めっちゃ良い感じですやん!!!
販売されとー間に赤クマ頭GETできるといいですね♪
アバター
2021/10/07 09:44
はちこちゃん☆

うんうん。きっと手に入れるよ!
被り物は誰か分からなくなるのが難点ですが、私の狙いはまさにソコなので問題なーし!ww
アバター
2021/10/07 09:43
にゃんこさん☆

おおおおお!まさかのワンピース仲間がここに!
ペローナもクマシーも好きなキャラだす。こんなに似てるのになんで気づかなかったんだろ。ああ私のまぬけ!
にしても。スリラーバークはおもしろかったよね。TVの進まなさに何度イラっときたことかw
倭の国編も毎週目を見開いてみてるよ。あーー、もっと語りたい!
アバター
2021/10/07 09:37
里穂ちゃん☆

クマちゃんかわいいよねぇ。
里穂ちゃんには頭よりぬいぐるみだよね(´∀`*)ウフフ
私もできるだけ見ないようにしてる!!!w
アバター
2021/10/07 06:06
クマ頭手に入るといいね。
だけど被り物は人間違いしそうですw
(老眼で頭の上の名前の文字が良く見えていないww)
アバター
2021/10/06 22:22
うん、ワンピースのクマシーとペローナが大好きなので。クマイイ(^_-)-☆
アバター
2021/10/06 21:09
くまのぬいぐるみ、私もかわいい~ほしい~って思った
今回の新作は、見れば見るほど惹かれるのが多いから
なるべく欲しいって思わないようがんばるよw
アバター
2021/10/06 19:40
オパビニアさん☆

まさにその民ですw
黒クマがよく似合ってますね。さすが暗黒さん(違!?
イベント中のGetは諦めたので、販売が終わるまでには手に入れるよ!
アバター
2021/10/06 19:04
べる☆さんもクマ頭に惹かれつつもPコなくて迷ってる民ですか?w
イベ品は正直殆どフリマに使う目的もありますがクマァ⋯!ってなりましたʕ๑•ɷ•๑ʔ
アバター
2021/10/06 18:52
まーちゃん☆

はい、もうよだれが止まりません(@ ̄ρ ̄@)
しかし前回のイベントでP参加にしたのとフリマ手数料で、お財布には37円しか入ってないw
宇宙人もまだなのにクマさんが手に入るのか…
あえてセクシークマちゃんになってみるのもアリでは?ニヤリ
アバター
2021/10/06 18:47
あんちゃん☆

急に揺れてびっくりしたよ。
揺れてる最中にアラート。おっせぇおっせぇおっせぇわ!
あんちゃんもクマちゃんになるのかなぁ♪
アバター
2021/10/06 18:16
こんばんは、
今回の新作、食指が動いたでしょ?
ネタとしては、面白いね。
セクシーコーデ目指すまーちゃんには、不向きだわ笑
アバター
2021/10/06 17:50
地震大丈夫かーいw
クマの頭いいよねー。
アバター
2021/10/06 17:17
みおたん☆

ネジもいいよねぇぇ
ってもう刺さっとるやないかーい!

これ書いてる時地震きたw こえーよぉぉw
アバター
2021/10/06 17:16
確かにwww

頭に突き刺さったねじが良くて買うてしまったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.