Nicotto Town



連携プレーは大切。

昨日は父親の透析シャントの手術で少し遠方の病院へ出向き、

今日は一泊二日の代金を支払い、
一緒に父親とサイレン無しの救急車で戻る予定だった。

ところが、病院の連携プレーの悪さで私達(母親と私)は1時間待たされ、
挙句の果てに、「すでに〇〇さまの車は出発しておりますが」w
その女性、思わず口に手を当て「あっ!確か、ご家族様もご一緒と…あぁ」

おい、ホントに何やってんだよww
しょうがない今日は遠足だと思っておこうかw
一泊二日の代金は60,000円と中々のもんである。

大阪シティバス37号系統 菅原~瑞光2丁目降車。
その場で暫く待機、5分後86号系統で帰宅というか実家の掃除を頼まれた。。

「昼は『さと』でいいかな?13時から麻雀教室があるから忙しいのよ♪あんたには悪いけど、いつもの水回り掃除しといてくれないかな?あのヌルヌル私嫌いだから(私も苦手だよ!!)ちゃんと掃除しといてよ!それとね今日、水曜日でしょう?夕方また手伝ってくれないかな?生協あるからwあんたに用事があったら別にいいけど。じゃぁ行って来るわ!」

お~い13時まで、まだ20分あるぞ?
なんやねんな、もう~ヽ(`Д´)ノプンプン

あれから掃除して帰宅すれば14時。
妹にその旨を伝えれば「お母ちゃん、ズボラやからな」いやぁアンタは一つ上を行くズボラさんやん?気付いてる?「私、警察病院:(甲状腺がん経過観察)に行って来て、上六のモロゾフに来てるねん。前言うてた話、また後でな」

後っていつやねんw
どっちもどっちで、やかんで湯を沸かしそう><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.