Nicotto Town



晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

13個


アバター
2021/12/08 21:07
少しずつ頑張ろう^^
寒いし忙しいからねw
アバター
2021/12/06 21:29
こんばんは(^^♪
そうですよね
私も少しずつ大掃除を分けていこうと思いました
ありがとうございますm(__)m
アバター
2021/12/06 21:14
こんばんは^^寒い冬 大掃除したくないです><
なので、暖かな日に少しずつ大掃除してるよ。
年末は忙しいしねw
アバター
2021/12/04 15:08
お猿さんと会いましたw
機嫌悪かったので、お茶目にふざけてみました
難しい。。。。w
お客さんのほうが楽ですΣ(゚Д゚;エーッ!ん

まっこさんもげんきでいてね
アバター
2021/12/02 16:43
昼間は暖かだけど夕方から冷えるね。

夜は体を冷やさないようにして、ご飯は栄養あるものを食べましょう^^
アバター
2021/11/30 13:19
こんにちは^^
お仕事頑張ろう~~!雨降るから傘の出番です。
お猿さんとは離れたのね~~w
いいことあるって信じましょうw
アバター
2021/11/29 06:21
おはようございます
笑顔で頑張っていますよ♪
お仕事頑張ってね

サル君とは離れましたw
アバター
2021/11/26 11:04
まっこさん
今日も頑張ります
アバター
2021/11/25 20:31
まっこさん
ひなは、へこんでいます
仕事も失敗しました。。。
泣いちゃった

サル君にはちょっと離れてみようと思っています
今日もお疲れ様です
元気出すね
アバター
2021/11/25 07:30
おはよう^^
あらま。あらま。それは一大事。
ちょっと間をおいて、また接近しましょう^^
アバター
2021/11/25 07:04
ここに書き込んじゃいます
リアの気になる人サル君には、冷たくされたんで、、ちょっと離れています

でもひなが悪いんです
好き好きって言いすぎたし、朝早いのに夜連絡しましたw
そしたら「うるさい。8時以降はやめて」って言われちゃいました。

ちなみに彼は、体力仕事w
足場を作る人
いつも先輩に怒られてなぐられてるひとです

私あきらめちゃいそうですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.