Nicotto Town



・・・


イベント参加アイテム付けたら鉢巻が外れた。


ちょっとショック・・・

カーリース―っていう映画を午後のロードショーでやっていた。

お気に入りの映画の仲間入りとなった。

アバター
2021/10/07 08:18
映画を観に行きたいかな。
まぁ行かないだろうけどw

鉢巻ずっとつけてたからショックだったよ。
だからってわけじゃないけど、カニTシャツからクラゲTシャツに変えてみた。
アバター
2021/10/06 22:20
来週
護られなかった者たちへの見に行こうかな~と考え中
アバター
2021/10/06 21:38
わかります(;´∀`)
ショックですよね。私もアイテムつけたら
お気に入りの、頭乗せアイテムが乗せられなくなります。
カボチャアイテムをつけても、帽子はかぶれるのはなんでだろー。
アバター
2021/10/06 21:21
なんか、ハチマキしろさんもいいけど、髪飾りしろさん可愛いよ~^^;

カーリースー、チェックしてみよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.