Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.25 ☆ニコみせ:和菓子店・甘味処☆

画像


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
Pコイン特典として入手した
背景-時空の歪みに誘う不思議の国- は
賑やかでお洒落なのですが、
何を持ってきても背景に負けて沈んでしまい>_<
ところが、同じ不思議の国のアイテムは
お互いを生かす性質があるようで(!?)、
かぼちゃの国のアリス-チェシャ猫を置いてみると
とても素敵で可愛い雰囲気が出来上がって(*^_^*)
不思議の国には同じ香りがしているようです。
ハートを両手に歪んだ不思議な時空を楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ニコみせは洋菓子店がレベル175をクリアしたので
和菓子店(甘味処)に職種変更して
レイアウトも和風に作り変えると、
思った以上に華やかで可愛さもあり
奥行きも感じられるお店が出来上がったので
こちらにお披露目させて頂きますm(_ _)m
最近、白ガチャ・黒ガチャを多少回して入手した
レイアウトアイテムが和風らしい雰囲気を
醸し出してくれています(*^_^*)
ニコみせはのんびり営業で和菓子店(甘味処)も
レベル175までにはかなりの時間がかかると思われます。
ボチボチと楽しめればと思いおりますので
皆様もお時間のある時に足をお運び下さいませ♪
                   ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/10/25 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『君はロックを聴かない』のカバーを聞いています♪
アバター
2021/10/24 23:54
こん。。。営業忘れでは??
アバター
2021/10/24 23:23
今晩は✨今朝の寒さに掛け布団の上にもう1枚掛けて寝て扇風機片付けて夜はヒートテック着ています(^^♪
アバター
2021/10/24 23:13
こんばんは 
衆議院選挙は来週が投票日 
良い候補者がいないよ!
どうしようか?★^~^★
アバター
2021/10/24 21:52
こんばんは!近くのお寺で雅楽があり楽しんできました、笙や篳篥の幽玄な音は良いですね。
アバター
2021/10/24 21:37
こんばんは(^-^)
選挙当日は仕事のため今日不在者投票に行ってきました。
年配の方が色々質問していて中々進みませんでした(>_<)難しいですね。
アバター
2021/10/24 21:23
こんばんは
アバター
2021/10/24 18:01
こんにちは♪久しぶりに☀たので洗濯物が外に干せましたが
雪虫が付いて大変でした!初雪近いのかもです@@
アバター
2021/10/24 12:32
こんにちわ 
父が灯油を買ってきてので
石油ストーブを出して早速点けました
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/10/24 10:37
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 
今年もあちこちで柿の実がなっています。この時期ならではですね。
アバター
2021/10/24 01:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 菜乃さんからご紹介いただいた曲を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/10/24 01:01
こんばんゎヽ(´∀`)ノ 冷え込み厳しくなりましたので防寒に注意ですね・
アバター
2021/10/23 23:46
こんばんは(^-^)
いつもは16時過ぎまでかかる入浴介助を15:50に病棟に戻せました。頑張りました
アバター
2021/10/23 23:23
こんばんは☆道内の感染者が5名で少しホッとしています。
今夜は湯豆腐でしたよ(^▽^)/♬
アバター
2021/10/23 23:21
(●´ω`●)こんばんは♪ 昨日の雨と変わり晴れた夜空に星が綺麗な土曜日です♡
アバター
2021/10/23 22:34
こんばんは
アバター
2021/10/23 22:04
こんばんわ 
今日近畿で木枯し1号が吹いた様です 
冬将軍が来ますね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/10/23 21:20
こんばんは!嵯峨の森嘉さんの豆腐を買ってきて湯豆腐温まって美味しかったです。
アバター
2021/10/23 20:27
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

今日は昨日の雨と違って晴天だったね♪良い終末を♡
アバター
2021/10/23 14:19
こん。。。

ご馳走様です。。。

私もがんばりますから。。。

ナーコさんもがんばってね。。。

あいんさん
アバター
2021/10/23 02:53
こんばんは^^今夜は3杯だったよ♪めちゃ寒かったー><あったか麺ご馳走様♪
アバター
2021/10/23 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一度、暖房を入れるとなかなか切れないものですね><;
アバター
2021/10/22 23:03
こんばんは
アバター
2021/10/22 22:52
こんばんは☂全国的に冷え込みがきついですね!
暖かくしてお過ごしください♬
アバター
2021/10/22 22:43
こんばんわ 
今年のフィギュアスケート
米大会等放送が関西で無く残念です
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/10/22 22:31
こんばんは(^-^)
イベ始まりましたね。無理のない範囲で訪問させていただきます<(_ _)>
アバター
2021/10/22 21:54
こん。。。ご馳走様です。。。
アバター
2021/10/22 21:12
こんばんは!寒くなってきたら猫が足の上から下りない、下りてと言ったら猫パンチされた。
アバター
2021/10/22 17:31
こんにちは。1日雨で寒いですね。
室内はそんなでもないので、まだストーブつけてないです。
布団も夏のままだけど、寝巻は長袖に替えようかな。
アバター
2021/10/22 01:45
こんばんは^^
今夜はアオリイカ5杯と太刀魚1匹とタコ1匹でした^^
アバター
2021/10/22 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『Night Diver』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/10/21 23:27
今晩は✨明日はミステリーツアーの日帰り旅行行きますのでお休みさせて頂くかもしれません<(_ _*)>
アバター
2021/10/21 22:46
こんばんわ 
ニコ連動イベント始まりましたね
黒ガチャ6回目で目玉出ました
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/10/21 21:47
こんばんは☂チケットで目玉が出ましたが怖いので
今夜だけの目玉での訪問です@@;
アバター
2021/10/21 21:01
こんばんは
アバター
2021/10/21 20:48
ナーコさん、こんばんは^^♪ 
ご心配おかけしています。お見舞いのお言葉有難うございました。
気候が余りの変化に身体が付いて行けなくて、
おまけに、足まで捻挫をして、現在病院通いです。
やっと、腫れが引いて来ましたが、思うように動けなくて
苛立つ事しばしばです。
これでは行けないと思い、気持ちを大きく持つ事にしました。(*'▽')
アバター
2021/10/21 20:19
こんばんは!黒ガチャ連動ニコ店が始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/21 19:39
こんばんは。ご馳走様でした。風邪引かない様にね♬
アバター
2021/10/21 10:46
こんにちは^^ 

今日は家の中にハロウィンの飾りをしました。
アバター
2021/10/21 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『I'm here』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/10/20 22:23
こんばんわ 
衆議院選挙戦が始まって
各党や立候補者が色々と
この時だけは国民に頭を下げますね(^-^)
アバター
2021/10/20 21:13
こんばんは♪新米が美味しくてつい食べすぎますよ(^▽^)/♬
アバター
2021/10/20 20:29
こんばんは!明日から黒ガチャ連動2000皿イベですね、食材の用意はOKですか?
アバター
2021/10/20 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 富金原佑菜『群青』を聞きながら訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/10/19 23:34
今晩は✨昼間今にも降り出しそうな空の元買い物に出かけたら無事雨に合わずに帰って来れました(^^♪
アバター
2021/10/19 23:02
こんばんわ 
一気に寒くなりました 
そろそろしっかり暖房が必要に
なってきましたね☆★
アバター
2021/10/19 23:01
こんばんは♪冷たい雨が降っています。
昨夜のけんちん汁に舞茸を足して食べました♬
アバター
2021/10/19 21:41
暑い暑いとボヤいていたのがホンの数日後には急変して
寒い寒いと大騒ぎ。天気に翻弄されるなんて嫌だなー!
アバター
2021/10/19 21:01
こんばんは。
予報通りに今になってすごい雨が降ってきました。
また冷えてきそうです。
アバター
2021/10/19 20:56
こんばんは
アバター
2021/10/19 20:25
こんばんは!朝から夕方まで会議だった、上手く委員にならずに逃げれて良かった。
アバター
2021/10/19 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵は寒かったので暖房を入れてしまいました(>_<)
アバター
2021/10/18 23:37
今晩は☁今日のスポーツ教室の後ランチでコメダ珈琲行きました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/10/18 22:29
こんばんわ 
今日は十三夜ですね 
家からは曇って見えませんが
見えますか? 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/10/18 22:08
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/18 21:05
こんばんは☆急な朝晩の冷え込みに体調管理が大変です@@;
けんちん汁にしましたよ♬
アバター
2021/10/18 21:03
こんばんは!石屋さんに庭にオブジェを作ってもらっています。
アバター
2021/10/18 19:17
こんばん(b'v`★)bは♪
寒い1日となりました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/18 17:41
こんにちは。
急に寒くなりましたね。
昨夜は羽毛布団をかけて寝ました。
アバター
2021/10/18 02:28
(*´∇`)ノ こんばんは~ 急速に冬が近づいて来たようですね。今週もよろしく♪
アバター
2021/10/18 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 18日は十三夜ですよ。片見月にならないように~♪
アバター
2021/10/17 23:06
こんばんは
アバター
2021/10/17 22:46
こんばんは☆*:;;;;;:* 
夕方、一瞬の晴れ間からの夕焼け美しかったです♡
アバター
2021/10/17 21:51
今晩は✨
朝は雨が降ってたんだけど良いお天気に成り暑くなるかと思いきや窓を開けてると寒かったです♫
アバター
2021/10/17 21:45
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ  

急に気温下がったね・・体調管理注意だよ〜♪
アバター
2021/10/17 21:30
こんばんわ 
急に寒くなりました 
今夜はこの秋最初のおでんが
美味しかったです(*^-^*)
アバター
2021/10/17 20:50
こんばんは!散髪に行ってスッキリとしてきました、少し寒くなってきましたね。
アバター
2021/10/17 20:37
こんばんは☆中山峠と手稲山に雪が降りました❕ 
シャブシャブで温まりましたよ(^▽^)/♬
アバター
2021/10/17 20:24
こんばんは。昨日の暑かった天気とは真逆で寒くて風も強いです。感覚的には11月のそれでした^^
アバター
2021/10/17 19:52
☆こんばんは○o。..:*⊂(+'ω`&◇)晴れていましたが、寒い1日となってます。
アバター
2021/10/17 14:32
こんにちは 
今朝は冷えてより寒いです 
風邪などに気を付けて下さい★^~^★
アバター
2021/10/17 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Kalafinaの『ARIA』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/10/16 23:48
こんばんは
アバター
2021/10/16 23:47
こんばんは 
やっと秋になりそうです 
明日から急に気温が下がりそうです★^~^★
アバター
2021/10/16 22:24
こんばんわ 
京都で先ほど震度3の地震でした 
小さい地震ですがびっくりしました(>_<)
アバター
2021/10/16 20:46
こんばんは!小屋の横にミラクルの跳ねるコウモリカボチャのかかしを設置しましたのでご覧くださいね。
アバター
2021/10/16 20:15
こんばんは。
さっきからしゃっくりが止まらないです。
いつもならそろそろ止まるんだけどなあ。
アバター
2021/10/16 17:24
こんにちは☂寒くて一日暖房を付けています。
そろそろ冬タイヤへの交換予約しないとです@@;
アバター
2021/10/16 02:18
こんばんは^^
今夜はウネリがある中アオリイカ4杯の釣果でした♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/10/16 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『大事なものは目蓋の裏』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/10/15 23:12
こんばんわ 
気温差が大きいと疲れる事もある様ですね 
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2021/10/15 23:09
今晩は✨21日からのニコ店イベに備えて小麦:2・長ネギ:1・鶏肉:1の用意をしましょう(^_-)-☆
アバター
2021/10/15 21:43
こんばんは☆モコモコの温かいパジャマに替えたので
グッスリ眠れました♬
アバター
2021/10/15 21:40
こんばんは
アバター
2021/10/15 21:03
こんばんは!今回のコウモリカボチャは開花までのじかんが12時間なので収穫を忘れそうです。
アバター
2021/10/15 16:40
アマビエ特製あったか麺:小麦2長ネギ1鶏肉1
アバター
2021/10/15 10:36
初めましてのぞみ子です(=^・^=)よろしくお願いします(^^♪
コーデに投票ありがとうございます(=^・^=)
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2021/10/15 09:27
こんにちは^^ 

今日は程よい気温で過ごしやすいです。
アバター
2021/10/15 01:02
こんばんは(*´∇`*) 『You're my perfect mirror』を聞いています♪
アバター
2021/10/14 23:31
こんばんわ 
今夜は瞼が上と下がくっ付きそうな程眠いです 
早めにお布団の中へ入ります おやすみなさい☆
アバター
2021/10/14 23:30
今晩は✨晴れ渡った空に半月と上にはキラキラお星さま季節は既に秋なのに昼間は未だ暑いです(;'∀')
アバター
2021/10/14 21:56
こんばんは。
昼間の暑さはこれまで通り。
朝晩の寒さに季節の移りを感じています。
アバター
2021/10/14 20:48
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、こうもり舞う小屋のコウモリ可愛いです。
アバター
2021/10/14 18:36
こんばんは☆晴天なので布団を干しました♪
もうすぐ来春まで部屋干しの季節になります@@;
アバター
2021/10/14 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『Let it snow!』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/10/13 23:19
こんばんわ 
10月の中旬になっても暑い日が続いてますね
急に寒くなったら秋がなくなりますね(>_<)
アバター
2021/10/13 23:04
今晩は☁ウイルスバスター外してNTTのセキュリティに入れ替えしました♪(^∇^*)
アバター
2021/10/13 21:10
こんばんは
アバター
2021/10/13 20:58
こんばんは!明日からガーデンイベが始まりますね、どんな小屋が作れるんだろう?
アバター
2021/10/13 20:14
こんばんは☆灯油が値上がりしているので厚着して
暖房費節約しなくてはです@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.