Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

8個です。





久しぶりのクラフト同好会に。珍しい人が顔出してくれました。車で見えたので4人のメンバーで食事に出かけた。早速安曇野にいる友人に会いに行こうと意見がでた。行きたいな。温泉に入って美味しい食事をして懐かしい友人と無事を語り合えたら。実現出来るのか?寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/10/07 23:24
雪ちゃん 何時もありがとうです。私は東京生まれで結婚して横浜に住居を構えたの。友人が5年ぐらい前に
安曇野に引っ越しました。先日食事をしたメンバーはその友人たちなのね。それでコロナも解除されたので,その友に会いに行こうと話が出ましたのよ。行けたらいいな。
アバター
2021/10/07 18:29
こんばんは。キンピラちゃんて長野県ですか?故郷が長野なので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.