Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 神社 4択 きつねうどん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

きつねうどん

アバター
2021/10/07 21:42
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

昨晩は曇り空でお月さま全然見えなくて
残念だった~(`・ω・´)

お財布空っぽでも口座の0の数がすごかったっり~^
お金いらないって。。
それより欲しいものって・・なんだろ~?

お金じゃ買えないもの

ほとんどの物はお金で買えるんだけどねぇ~
買えないから貴重なんだよね。

アバター
2021/10/07 19:22
こんばんわ~
職質されたのは車で、警官がその車に乗り込んで出て行きましたよ~
辛くないキムチ・・・水キムチは辛くないよね、さっぱり食べれるけど・・
ぶっちょちゃ・・・野菜食べるのぉぉぉ~??
ぶっちょちゃはブラウンのクマさんを買ったんだね♪壺にハマって捕獲されたのかな?
頭にもクマちゃんが乗ってていいねぇ~♪
今日は、ビーフカレーにしましたよ(*’-‘*)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.