Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 5

3+5=8


8個です・・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は きつねうどん



アバター
2021/10/07 23:28
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・1周年】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

これからも楽しく、ニコタライフを続けて下さいね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
赤いリボンがとてもお似合いですよ。 ^^
アバター
2021/10/07 19:00
3・3でした
アバター
2021/10/07 09:13
美麗さん・・おはようさん
看護師さんに成ったのは、昨日だったかなぁ
リボン変えただけの気がするけど
まぁいいかぁ^^可愛いよねww
こんな人の所で入院したいな・・でも病気は好きじゃないww
アバター
2021/10/07 06:51
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

色々ありますが、マイペースで楽しみましょう(^▽^)/
無理なく、自分なりにですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.