Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/7 神社とペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3

和歌山の水道橋崩落、結構派手に落ちてるけど

怪我人とかなかったみたいでそこだけはよかったなー
でもあんな落ち方するとしたらパッと見たら異常があるのわかると思うけど、
目視点検を2回もやってわからなかったとかあるか?
国交省と県?が見て大丈夫ってなったらそりゃ安心するわΣ(゚Д゚)
経年劣化も十分あり得るのに目視で終わりってのも変だけど。
ちょっとコンコンしてみたらよかったのになー。
しかし断水が長いのはほんとしんどそうですな。
早く復旧しますように(˘ω˘)

アバター
2021/10/08 00:58
>いっしー60
一部停電になってたりするみたいね。もうなおったかな?
電車とかも割と早く動き出したみたいで、もう大きい揺れがないといいですな(˘ω˘)
アバター
2021/10/08 00:28
こんばんは。
経年劣化と腐食具合とかあるのでしょうね。

東京などで震度5弱の地震で民放・NHKの全局特別番組になっています。被害とか無ければ良いのですけど。(こちらは神奈川ですけど震度4くらいでした)
ポチッとな凸
アバター
2021/10/07 19:56
鳥がいっぱい飛び立ってるとこ映ってたし鳥フンが原因の一つなのも間違いないんだろうけど
崩れ落ちるほど腐食してたのを見逃してたってのもなー
修理してからそんな経ってないってんで油断してたのかな。

国交省が帰化人だらけの公明だからよくないんじゃないかとか思ってしまうΣ(゚Д゚)
しらんけど(˘ω˘)
アバター
2021/10/07 02:55
経年劣化じゃない異常な腐食が見られるらしから、
原因も気になるけど点検もだいぶ杜撰だったのかもしれませんな。

しかしなんなんでしょな。鳥の糞害とかって話もあるけど。
こまめに掃除もして巣なんか作られないようにしないと
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.