Nicotto Town


だいしょうじ


これから忙しくなる季節ですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
神社広場 4

気候がよい中、やることがいっぱいある季節。

おひがしに納骨のため京都行が残っています。

アバター
2021/10/08 05:33
みうさま
寝入りばなに揺れましたw
起きて室内に異常がないか確認、大丈夫でした。
ずいぶん長い時間揺れた気がしましたが、耐震マンションなので安心でした。
アバター
2021/10/08 05:31
しぃさま
地震にひっかからなくてよかったですね。
お疲れさまでした。
アバター
2021/10/08 00:10
地震、大丈夫でしたか?
アバター
2021/10/07 23:04
奈良日帰りしましたがきつかったです^^;

【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
アバター
2021/10/07 13:02
めいさま
もう二回も夫に留守番させてるので、もう疲れてしまうから留守番は嫌だなぁという声も。
新幹線ですぐですが、日帰りはちょっときつそうだし・・・。
私は抜けさせてもらいたいところです。
アバター
2021/10/07 12:59
ゆずちゃんさま
面倒なことはヘルパーさんの助けを借りてます~笑
アバター
2021/10/07 08:02
☆だいしょうじさん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥おはようございます♥(。◕‿◕。)*:..。☆

そうですね。
専業主婦といえども忙しくなる時期です。
まず、衣替えもしなくちゃ。

納骨は京都ですか、緊急事態宣言も解除されたので行けますね。
予定立てないといけませんね。
アバター
2021/10/07 06:51
主婦もなかなか忙しいですよ。

あれこれ目につくと いろいろやってしまい 疲れるから たまにはゆっくりしてね。

私は明日検査のっ結果と いつもの検査なので ゆっくりします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.