Nicotto Town



Pコイン特典アイテム



好みがあるのですよね~
課金した時の背景がとても気になります
今月は ハロウインの背景だと黒だろうと思い込んでた 
鏡の部屋です 薄いピンク系です 気に入ったのでよかった^^

買い物も出来て嬉しい~w
欲しい物買い物が出来て 残P も思いのほか残って嬉しい^^

アバター
2021/10/07 07:33
そうですね。
課金で貰える背景が好みでないと、課金を止めたりします。

背景をチェックしないで課金した時は「アチャー><」と思います。
そういう時は、1年後くらいにフリマに出したりします。
成立するとは限りませんが…
アバター
2021/10/07 07:12
りりかさん・・おはようさん
久しぶりに30℃下回るよ・・・嬉しいです
今日も楽しく行きましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.