Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 きつねうどん


今日は、暑さの中休みだそうです。
少しだけ涼しくなるそうですね?
上着着て過ごすのが良いようですよ^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 家の中に居る鳥ってどんな鳥?

ヒント:ひらがなにしてみよう!

昨日の正解は
「カキ氷」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

盗難防止の日
ミステリー記念日
バーコードの日
宿毛の柑橘「直七」の日
マナーインストラクターの日
キットカットのオトナの日
トナーの日
大人のダイエットの日
イオナの日
生パスタの日
世界宇宙週間
国際文通週間
古紙リサイクル週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/10/07 18:29
午前中は寒いくらいでした
スポーツクラブの館内も30分だけ暖房を入れたくらいだったので
今季、初の暖房を入れた事になります
でも午後からは蒸し暑さも若干あったかも・・・

ひらがなにしてもわからず><
はねうまさんの解答は「鵜」なんですね
説明もあってわかりやすいけども・・・
でも、よくわかると感心しちゃいます^^
アバター
2021/10/07 12:54
マナー違反で、怒られそうな私ですが、何か?

違う、違う、俺は盗んんでねぇ~!

トナー交換で、ミスるとえらいことになりますw
だからと言って、バーコード頭の部長に
振りかけてはいけません。

ほぉー10月7日で、イオナか?
やりますねw


なぞなぞ、やらせていただきます!

カゴメ~カゴメ、家の中のトリは~♪

九官鳥?文鳥?カナリア?

チリトリ?ニトリ?
サントリー?トリス?
テトリス?

ひらがな…さて?

ぽくぽく、ぽくぽく~♪
Ω\ζ°)チーン

和尚の名にかけてw

五十音順言うか、あ行だな!

あいうえおの「い」と「え」の間に居るのは
「う」だから、「鵜飼の鵜」。

う~マンボ!
ひねり揚げぐらいねじれてるなw

良きに計らえ…

以上




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.