Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

あ。。。

いつも4択をしてからキラキラを取りに行ってこれを書くんだけど
あれ?4択の答えなんだったっけ。。??ってなることがある。。。。

あ、思い出した
4択はきつねうどんでしたw

アバター
2022/07/25 23:23
うさちゃん、ありがとう^^
シンは、みんなが集まれたら、いつでもいいって言ってたよ(*^^)v

アバター
2022/07/25 18:48
momoちゃん
ありがと~~
どこもいったことなかったww(>_<)
行ってみたいですw
アバター
2022/07/25 18:35
和歌山の美味しいお店w
●WAKAYA津屋・・・おさかな定食
●こむぎ処マルキ・・・パン屋
●麺や えん・・・ラーメン屋・柚子ゴマラーメン
●ゆの里・・・温泉施設

これが美容師さんおすすめの和歌山日帰りコースらしいです(*^^)v
アバター
2021/10/08 07:27
銀嶺さん
wwがんばですw
アバター
2021/10/07 23:41
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
買い物へ行って、お店に入った途端、何を買うのか忘れますよ。
そろそろ介護施設行きかなぁ・・・。  ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2021/10/07 21:56
ムーやん
wwですねーwww
みんなおな~~じw
アバター
2021/10/07 21:55
キラキラ情報と4択の答えを
教えてもらっても、
あれっ、何だっけ? ってなりますよ。
アバター
2021/10/07 20:55
りんごさん
そういってもらえるとホッとしますwwww
アバター
2021/10/07 20:39
私もそれよくあります('-'*)
アバター
2021/10/07 18:48
momoちゃん
やっぱりぃい??wwww
アバター
2021/10/07 18:26
同じですwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2021/10/07 12:31
有羽さん
同じ質問同じ答えってこと、結構ありますよねwww
アバター
2021/10/07 12:30
ぽんちゃ~~^^
いつも褒めてくれて嬉しいぞ~~~^^
アバター
2021/10/07 09:40
おはようございます^^

好きなうどんの4択って、毎回ほぼきつねうどんだったと思います。
そっか~皆、油揚げが好きなのね?と、すっかり覚えちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2021/10/07 09:29
色の選択でまた変わるもんだな^^かわいいぞー^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.