Nicotto Town



初体験かも・・・


朝から階段を踏み外してしまった。


5~6段かな?

頭と背中と右ひじと左太ももが痛い・・・

掃除機かけして降りる時だった。

掃除機が壊れなくて良かった。

食器を持ってるときじゃなくて良かった。

・・・という事にしよう・・・

アバター
2021/10/10 20:22
中高時代が俺にとっては能力的に絶頂だったと思うよw
俺もまずは柔らかくするところからかな。
胸がついた記憶がある分、現状が情けないww
アバター
2021/10/09 22:53
すごいじゃん!すぐ回復すると思う!(前屈)

わたしはちょ~~~固いから先ずは柔らかくするとこからやってるよ~^^;
前屈で指がちゃんとつくてか、胸までビットりつけるように私も続ける~^^;
アバター
2021/10/09 20:32
本当に、もう〇〇だから~w
転びやすいしダメージも大きい・・・
アバター
2021/10/08 22:32
思ってるより足が上がってない 反射が鈍ってる
と転んで大怪我をした時に病院で言われましたw
もう〇〇なんだから~って! お大事に~
アバター
2021/10/08 11:36
ありがとう~
高校生の頃は前屈で胸がついたんだけど、今ではつま先も触れないw
それじゃダメだとは思うけど、なかなかね~
教えてもらったユーチューブ参考にしてみるよ。
ありがとう ♪
アバター
2021/10/07 22:01
やばいじゃん~!大丈夫かい~??

やっぱストレッチをお勧めするよ~~~
ちょっと体をほぐすと動きがしなやかになる…

https://youtu.be/qqfTG6mpX0E

女性のトレーナーにしてみた^^;
アバター
2021/10/07 21:38
ありがとうございます。
動かなくなったから、全体的に不器用になったんだろうな。
頭はしっかりコブができました~
大騒ぎな事にならないで笑い話になりそうだから、ありという事でw
アバター
2021/10/07 10:38
大丈夫ですか?

どうぞお大事になさってください。

ankoさんのおっしゃるように 大難が小難で済んだと申しますし
厄払いで 注意して大きな事故に遭わないようにという
虫の知らせと母がよく申しておりました。

とにかく、お大事になさってください。
アバター
2021/10/07 09:14
そういうことにしよう (´^ω^`)アハッ
大難が小難で、すんだということで・・・
おだいじに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.